デリバリステーション2009夏


http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule11.php


なんかキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


7/24(金) 13:00 13:30・18:30 19:00
ハロプロエッグ(仙石 みなみ、北原 沙弥香、古峰 桃香、金子 りえ、佐藤 綾乃)
7/31(金) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/3(月) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/14(金) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/21(金) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00
8/31(月) 13:00 13:30 未定 決まり次第お知らせ致します。
18:30 19:00


赤坂サカスのWaterPark,というか先日真野ちゃんのイベントをやったサカス広場、またガッタスの公開練習を行っていた場所ですよね。
以前は亀戸でよくやっていた、デリステですけど、今年の夏は場所を赤坂に移しての開催!ということですね〜
夜公演終了後は19時10分から握手会もあるらしいんですけど、握手会に参加するには当日販売されるエッググッズ2000円分お買い上げ毎に一枚の握手券・・・という感じらしいです。
ていうか、どんなグッズ売るんだろう?会場限定グッズとかやっぱりあるのかな?とかも気になるんですけど、
グッズよりもパフォーマンスですよねぇ〜♪30分という限られた1ステージですけど、彼女達の色々な歌やダンスや表情を近くで見れるとても素晴らしい機会じゃないかと思います。


一般的な平日の昼間にも行われているので、ファンの人以外にも沢山の人に見ていただけるチャンスじゃないかなって思いますしね。
夜は18時半開演とかなので、仕事終わってからでも間に合う人とかもいるんじゃないかなぁと思いますし、少しでも多くの人に見ていただければいいなって思います。
東京近郊の方は是非!
自分にとっては、赤坂は・・・最高すぎる場所なのでめちゃくちゃ嬉しいです♪♪予定次第ではありますけど・・・って・・・


仙石 みなみ、北原 沙弥香、古峰 桃香、金子 りえ、佐藤 綾乃


初回メンバーにいきなり桃ちゃんがいるじゃまいかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは行かねば!!・・・さらに、みなみちゃ・・・(ry
今後のメンバーがどういうタイミングで発表されるのか分からないですけど、取り合えず自分の予定表と照らし合わせないといけないですよね!
ということで、いきなり来週の金曜日なわけですが・・・心の準備が・・・なんて事を言っている場合じゃないので、是非何とかかんとか行きたいと思います!
楽しみだね〜♪


今年の夏は赤坂が熱い!!!!
赤坂でやってくれるのか・・・毎週めちゃくちゃ楽しすぎる!!!赤坂が職場でよかったー!(笑)