キズナ食堂


ガキさんや愛ちゃんの言葉を聴いているとなぁ・・・感じることが多すぎて。


裕ちゃんが当時の事を覚えているって言っていたように、他の人たちも皆覚えてるよね。
自分もよく覚えてる。


昔から娘。を見てきて、誰かが卒業してっていうのを見てきて、いつの日かこんな日が来るのかななんて想像していたこともあったんですけど、
そういう時が来たんだよなぁ・・・時間か。


本当の本当に全員集めてってやると、また凄い皆で色々話して盛り上がりすぎて大変なことになっちゃうような気がします(笑)


愛ちゃんが言っていた言葉だけれど、娘。を卒業しても娘。の事を・・・っていうね。
きっとあの中で共に時間を過ごした子達は皆そうなんじゃないかな。今日あの番組の場に居たメンバーだけじゃなくて、皆がね。
日々色々なことをしている中でも、何処かで気にかけていたり、曲を聴いて今娘。の名を持つ彼女達が頑張っている姿を感じてちょっと嬉しくなったり、
そんな事もあるんじゃないかななんて思いました。


そして、それは彼女達だけじゃなくて、彼女達をずっと応援していて、時間を過ごしていて、今は色々なことがあって離れてはいるような人にとっても同じなのかな。


これからも私の大好きなモーニング娘。の応援よろしくお願いします


きっと心の中で無意識のうちにずぅっとこの言葉が残っていたんじゃないかって気がします。
うん。凄く素敵な番組でした。