ハッスルツアー



ということで、昨日は府中競馬場で第3回ハッスルツアーに参加してきました!
昨日のメンバーは、結局ハッスル、とーかつちょー、どーなつちょー、とってぃ、かっしぃ、自分という6人。
朝早くから行って1Rからボチボチ買っていたんですけど、なかなか冴えない6人(笑)
自分も馬連で1200円ぐらい取った以外は元返しとか、ハズレとかそんなのばかりでした。
でも、メインレースのために運を取っておいたんですよね(何


昨日は一人1000円ずつ出資して、2レース買うことに。
最初の2000円を阪神のレースに、そして4000円を福島メインの七夕賞にかけることに決めました。
そう、昨日は珍しいぐらいに福島のレースがガチガチの結果ばかりで。人気どころばかりが来る。
しかしながら、七夕賞のオッズの割れ具合を見る限り、これしかないという狙いで一致。
今まではハッスルツアーでは3連複7頭BOXを買って外したり、一人戻りが100円前後とかだったりと、全く良いところなしだったのですが(笑)
阪神は・・・ハズレ(ノ∀`)まぁ・・・次があるさ次!ということで、こっちこそ本命の七夕賞
今回の買い方は3連単1着固定の5頭流し。これの1着を2頭選んで、各2000円ずつの合計4000円ということで収まりました。
選んだ馬は・・・


ミヤビランベリ
アルコセニョーラ


ミヤビランベリは満場一致(笑)アルコセニョーラはやはり福島には強い。必ず来ると思い決定。
そして、トウショウシロッコ、イケトップガンホッコーパドゥシャアルコセニョーラミヤビランベリ)、シャドウゲイトの5頭に流す。
そして・・・4コーナーを回って・・・


みやびちゃんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


府中のでかいモニターを見ながら大盛り上がりの6人。
差せ!差せ!!!そしてミヤビランベリが見事に1着!そして、2着がきわどかったんですが・・・実は外のホッコーパドゥシャに隠れてアルコセニョーラが見えなくて。
皆して、「あの馬なんだ?アルコセニョーラだよね?(汗)」なんて話になって、当たったって喜んでいいのか何なのか分からない6人(笑)
更に、ミヤビランベリが最終コーナーで外に膨らんだ?とかいう話?で審議とか・・・ご勘弁ください。。。
そして、長い長い審議が終わり・・・・確定キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ということで、6人で改めて万歳!ハイタッチ!



若干見づらいですが、ハッスルツアー初の山分け馬券万馬券
焼肉万歳!(笑)そして、2着が8番が13番かで大きく自分の運命も分かれるところだったのですが、写真判定の結果・・・



見事に4枚も的中!みやびちゃん応援馬券馬連3連複3連単バッチリゲット!!
もう何も言うことはありません(笑)みやびちゃんありがとうみやびちゃん!!


そして、その後は皆で移動して楽しく自分達で稼いだお金で焼肉焼肉♪前回に続いてきちんと勝って食べることが出来たっていうのが何よりでした♪
ハッスルツアー最高!(笑)
ということで、皆さんありがとうございました!凄く楽しかったし、色々と話すことも出来ました。
また次回も勝って焼肉行きましょう♪