暑中お見舞い申し上げますシングルV〜パート2〜



ということで、暑中お見舞い申し上げますのシングルVが絶賛発売中です!


曲自体もそうですけど、本当に清清しくて、爽やかな風が吹き抜けているかのような。
彼女達の衣装にしても、表情にしても。そんな素敵なPVに仕上がっております。





こんな一枚一枚のショットからも彼女達の様子や、気持ちや、関係性や、楽しさ、沢山の事が伝わってくるんですよね。



満面の笑みを浮かべる、とても楽しそうに書いている舞ちゃん。どんな事を書いているのかな?



落ち着いて書く梅さん。こうしている姿も凄く綺麗で・・・素敵だな〜♪



色々考えながら書いている感じの舞美ちゃん。どんな風に書いているのかな?



上目遣いのなっきぃもめちゃくちゃ可愛いんですけど、こうやって下を向いているなっきぃもまた可愛いな〜♪
なっきぃの目と、口元がまた凄く素敵なんですよね♪
ちょっと笑いながら、はにかんだ感じ?でなっきぃはどんなことを書いたんだろう?