大きな夢があるのだから


もっと元気に生きていこう


夢、夢は一つではないよね。
人の数だけ夢があって、いや一人がいくつ持ったっていいはずだ。




実感か・・・どうなんだろう・・・。


本当の本音として、心のどこかで、まだ夢だったんじゃないかとか、認めたくないみたいな気持ちがあるんだと思う。
それが自分勝手な気持ちだっていうことも分かってる。分かってるつもり。
それでも、自分の中に確かにそういう自分が居る。だからその言葉を書けなかった。


いつも色々なところで、色々な形で彼女達から沢山のものを受け取って、胸に抱く気持ち。
ここでだって何度も書いてきた言葉で、彼女達に伝えたことだって何度もあって・・・
けれど、今それを書くと、全てを認めて・・しまうようで怖かった。怖かった。
臆病だ。だからダメなんだ。でも・・・。


でも・・・それでも、今もしそういう機会があって、栞菜ちゃんに何か一言だけ伝えられるのだとしたら・・・


ありがとう


その言葉しかきっと出てこない。
今までありがとうとかいうのではなくって・・もっともっと沢山の意味を込めて、気持ちを込めて。
一つ一つのこと、℃-uteとして彼女達と一緒に過ごしてきてくれて、自分達に沢山の気持ちを届けてくれて、℃-uteで居てくれて、ありがとう。
いつまでも℃-ute℃-ute。誰がとかじゃなくって、℃-ute℃-ute。栞菜ちゃんもね。


℃-uteの意味は。
可愛くて、可憐で、熱い心を、情熱を持っていて、そして温かい。


色々な表情や声や何もかもが可愛くて、嬉しい時は思い切り喜んで、感動した時は思い切り泣いて、強い気持ち、情熱を持っていてそれを歌やダンスや言葉に表現してくれる。
そして、本当に℃-uteが大好きで、一人一人が大好きで、メンバー想いで、優しくて、温かい。
栞菜ちゃんほど℃-uteな子、居ないじゃないか。


本当は、もっと栞菜ちゃんの歌を聴いたり、ダンスを見たり、言葉を聴いたりしたかった。
いつも貰ってばっかりで、沢山の気持ちとか色々な形で、もっと伝えたいこととか伝えきれないこととかも沢山あって。
でも、栞菜ちゃんには栞菜ちゃんにしか出来ないことをこれからも一生懸命にやっていくんだよね。


自分に出来る事は、栞菜ちゃんに直接向ける声や、自分なりの気持ちや、応援を、その分も彼女達に精一杯届けること。
そうなんだって思うから、自分も自分なりに精一杯これからもやっていくから。
だから、ね。


ありがとう。


君が幸せであるように。いつまでも。