どうか


昨日は・・・いや、今日は昨日のレポを書き上げて、一旦落ち着いて外に出て・・・それから戻ってきて。
誰かの所を見て、何かが起こったことを知って・・・見て。


それから・・・自分の中では色々あったんだけど、やっぱり落ち着かなくて、色々見たり・・・。
何かを書こうと思って結局何も書けなくて・・・この時間。
多分、これから時間が少しずつ経過したり、彼女達の姿を見たりしていく中で、もっと溢れてくることとか沢山沢山あるんだろうと思う。
うん。




彼女達が春ツアーの最後で、舞美ちゃんと梅さんが夏ツアーは7人で、これからも℃-uteは7人で、その言葉を。
彼女達がそういう風に話していたことがあって・・・だからこそ、彼女自身は本当に直前まで沢山の事を考えて、色々な事を頑張っていたんだろうっていうことは想像に難くない。


だから、ね。



自分の気持ちは隠さない。
寂しい。凄く寂しい。どうしようもないぐらいに寂しい。
でも、それでも・・・。


沢山の気持ちがあって、彼女達に対して、彼女達から自分達へ、或いは色々な人たちへ。
好きにも色々あって、何かを感じたり、嬉しかったり、喜んだり、笑ったり、時に一緒に涙したり。
色々な想いがあるのは確かなんだけれど、それでもやっぱり一番最後に残るのは・・・笑顔でいて欲しいと思う、毎日幸せであって欲しいと思う。
好きだから、そう思う。
どこに居ても、何をするにしても、これからどういう風に進んでいくにしても。
彼女だけに限った話ではなくて、全員に対して。℃-uteとしてステージに立っているときも、そうでない時も、いつまでも、これからの色々な場面でも。
どんな時でも出来る限り笑顔であってくれたなら、幸せであってくれたならと思う。


それはこれからも変わらない。


結局たどり着くところは決まっていて、そうそれしかない。


彼女達はこれからも進んでいくんだから、いつだって前を見て進んでいくんだから。
だから、自分はいつだって出来る限りそばで、一緒に、進んで行きたいって思う。
今までも、これからも。


いや、もう既に歩き出しているんだよね。そう、昨日だってそうなんだ。
だから。