暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)


暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます





℃-uteのメジャー9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」が発売中です。
爽やかで可愛くて、胸がキュンってなるそんな曲になっています。
℃-uteの歌う「暑中お見舞い申し上げます」を宜しくお願いします!


自分自身は既にアマゾンで何枚か注文していたんですが、昨日確認したら初回限定盤(DVD付)のやつが在庫復活していたので、
早速会社の帰りに携帯でパパっとお急ぎ便で注文しました。都内の店舗回ってもなかなか厳しいらしいですからねぇ・・・
13日の締め切りまでに初回盤の再入荷はあるのかどうかといったところでしょうか。
ともあれ、不安な方はアマゾンで初回盤を一枚しか頼めないですけど、毎日頼むとか、そういうのもアリかもしれませんね。

  • シングルV



そして、今日7月8日は暑中お見舞い申し上げますのシングルVの発売日ですね!
こちらもアマゾンで今日届く予定なので帰宅するのが楽しみです♪
↑でPVを見て、気に入った方は是非!