Take it Easy!


来月発売のBuono!の新曲なんですけども、先週末のしゅごキャラからOP、EDが切り替わったということで、
自分もどんな感じかな?と思って聴いてみたんですけど・・・なるほど。


最初は何だろう、タイトルの英文字から想像して結構激しい曲調なのかも?とか思っていたんですけど、実際には・・・違う。
考えてみれば「気楽に行こう」っていう意味通りの曲になっているんじゃないかなって思います。
肩の力を抜いて聴けるというか、聴いていて文字通りリラックスできるというか。
聴けば聴くほど味が出てきて、染み込んできて・・・凄く心地よくなってくる。そんな感じの曲なので、今リピートが止まりません。
後は、詳しいことは分からないですけど、音的にも、楽器的にも色々面白そう♪
アコギがあって、後なんだろうなぁ・・・打楽器っぽい音がするんだけれど・・・気のせい?
いつかまた弾いてみたいなぁって思う曲が増えました♪てかアコギいいなぁ・・・アコギ欲しいなぁ・・・
これ聴いているとめちゃくちゃアコギが欲しくなります。いや、ホント。




ノノ*l∂_∂'ル<じゃあ・・・買っちゃおっか?


いや・・・それは・・・今週末のハッスルツアー・・・(ry