ドラクエ?


最近はゲームの事なんてダビスタぐらいしか書かない自分ですけど、元々一番好きなゲームのジャンルはRPGです。
中高生ぐらいの頃はそれこそFFにしてもドラクエにしても徹夜でガンガン!なんてことも毎日のようにやってました。
それでも、やっぱり年と共にそういう気力が・・・今はゲームで徹夜は無理です(苦笑)
そんな話はどうてもいいとして、ドラクエが出るんですよね!遂に!
最早伝統となりつつある、幾度の発売日変更を乗り越えて(笑)遂に週末!てか、手に入るのかなぁ・・・まぁ、多分大丈夫だとは想いつつ(笑)
初めて自分のDS-liteにダビスタ以外のゲームが入ることになります(笑)


色々システムとかも気になるポイントはあるんですけど、転職とかも楽しそうだよね〜♪
後はクエストとかも。色々やりこみ要素が満載っぽいので楽しみです!
ししょーはドラクエはやるんでしょうか?今後はドラクエ更新とか始めるかもしれません(笑)
ということで、今週末に一つある以外はしばらく現場もない感じなので、ちょっと久々にガーってやってみようかな〜なんて思ってます♪