本日の結果


サニーサンデー単勝なら買ってたのになぁ・・・(ぶつぶつマグロブツ
結果的には惜しくも何ともなかったレースでした(苦笑)
馬連5頭BOXとかだったんですけどねぇ。
イネオレオが全然ダメだったなぁ・・・外差しでストロングガルーダはガーっと来たのに。

  • 函館スプリント


うーむ・・・また買い方を・・・(ry
マヤノツルギを大本命にしていたので、グランプリエンゼルを薄めにしたのがよくなかった。
同じように買っていれば万馬券だったんですけどね。
買い目は・・・・


6(グランプリエンゼル)の馬連を9頭流し。
3(マヤノツルギ)の馬連総流し。
3(マヤノツルギ)と14(タニノマティーニ)の3連複軸2頭流し。


3連複でも当たれば絶対万馬券になるレースなのは間違いなかったので3連単は必要なかったんですが・・・うーむ。。。
マヤノツルギがもう少し頑張ってくれればといったところでしょうかね。
タニノマティーニは必ず3着以内に来ると思っていたので、来たのは嬉しかったんですが、グランプリエンゼルとの2頭軸を買わなかったのが最大の失敗ですね(苦笑)
結局グランプリエンゼルタニノマティーニ馬連3700円の結果でした。
マイナス2000円ぐらいかなぁ。まぁ、こんなもんだろう(笑)


来週頑張ろう来週(笑)