果報は・・・


土日の午前中指定ということで、もうまもなく12時。
おいおい佐川、しっかりしてくれよ・・・と思いかけたその時玄関のチャイムが鳴りました。
これだ!!と思い、猛ダッシュで2階から降りてきた自分(笑)
そして、ドアを開けて佐川のお兄さんを確認。そして、でかい袋?封筒?・・・まぁ何でもいいや(笑)を受け取って、部屋に戻って開封


・・・DVDはあるね。うん。
UTBがあって・・・そして・・・







見知らぬ封筒が!!!
中を開けてみるとそこには・・・





オーガさんの所で見かけたやつがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
やった!!!やりました!!!当選です!!!
いや、まさか一冊で当選できるとは・・・いや、あたるも八卦!?ですよね!


うわぁ・・・凄く嬉しい。本当に嬉しいです。
嬉しすぎて興奮状態が止まらないんですが・・・落ち着け落ち着け・・・


何ていうか・・・当日どういう心理状態になるのかまだ分からないんですが・・・出来る限り落ち着いて・・・
少しでも沢山のことを、沢山の矢島舞美という人の気持ちや、声や何かを感じてこれたらと思います。


うわぁ・・・本当にまいみぃ〜ありがとう!当日楽しみにしてるからね〜