おはようKND


さて、昨日は久々にれっどすたぁに行って、結局カレーを食べてきました(笑)
いや、つけめんを・・・とか考えていたんですけど、カレーがあるって聴いたら・・・ねぇ?
久々に行ったらメニュー表が新しくなっていたり、ハッスルがリクエストしていたチャーハンとかがメニューに加わっていたり・・・凄い!
あの柔軟性というか、対応は凄くありがたいなぁ・・・って思います。


さて、今日も色々と勉強しつつ、色々と検索したり、ラジオ聞いたりして過ごそうと思います。
流石に2日連続で飲んだりしたので、若干飲み疲れみたいなのもありますしね(笑)
新しく勉強したいこととかも出てきそうなので、これからもっと色々考えないとなぁ・・・


後は来週のハッスルツアーに向けての資金が稼げれば言うことなしですね(笑)
来週は朝一から府中で遊ぶ予定でーす。