FIVE STARS(6月23日分)


从‘ 。‘)「近づいてきました。私、25日で23歳になります。なんかあんまり嬉しくない・・・あんまりお祝いもしたくない感じです。。
23歳という年齢になんかねぇ・・・まだ自分が適していないというか、もっと大人であって欲しかったというか、自分自身に不満があるものですから」


亜弥ちゃんは結構そういう志向が強いよねぇ。
自分自身に厳しい部分をかなり持ち合わせているというか。それは決して悪いことではないとは思うけれど。
年齢だけじゃなくて、自分自身の様子を鑑みて考えることが出来るっていうこと自体が大人なんじゃないかなぁなんて思うんですけどね。


从‘ 。‘)「嬉しくないっていうか、本当に2009年始まってからも凄く速いスピードで進んでしまっているし、いいのかなって。
このままでいいのかな?ちょっと色々な事をしてっていう考えは頭の中にいっぱいあるんですけどね。
今年はあんまり自分自身に満足が出来ていない」


今年もまだ半分あるんだし、ライブもこれからあるわけだし、これからじゃないかなぁ・・・なんて思うんですけどね。
なかなかそこまで色々考える23歳も居ない気がするんですけどねぇ(笑)


从‘ 。‘)「去年は東京厚生年金会館でライブをやらせていただきまして。はるな愛さんに出ていただきまして。
ファンの皆さんもすごいビックリして、でも凄い喜んで楽しいライブになりました」


本当にあのライブは楽しかったです。
ライブ自体ももちろん、亜弥ちゃんのケーキダイブも(笑)はるなさんの登場や色々なやり取りも。
全てひっくるめて本当に楽しいライブでした。亜弥ちゃん自身にとっても素敵な誕生日の一日を彩るイベントになったんじゃないかなって思います。
また来年辺りやってくれないかなぁ・・・平日でも頑張って行くよ?(笑)


从‘ 。‘)「久しぶりに自分に五つ星をつけたいと思います。この間ドラマで2,3時間空き時間がありまして、外に出かけてたりしたんですけども。
最近移動車っていうのがあるんですが、それに乗るたびに、マネージャーの横が散らかってる。それが凄い気になって。
ちょっと掃除をしようと。私が処分していいよって言ったものまで溜め込んであって・・・(苦笑)
ちゃんと保管しなきゃいけないものもゴミ袋に入れてたり・・・本当にひどい!軽くキレましたもん(笑)」


亜弥ちゃん自身は元々綺麗好きだからっていうのもあるらしいけれど、流石に靴下とか置きっぱなしだったりっていうのはねぇ・・・(苦笑)
マネージャーさんしっかり仕事してくださいって感じだよねぇ(笑)
亜弥ちゃん、良く頑張った(笑)