真野ピアノ


http://www.yamaha.co.jp/product/piano-keyboard/p-series/#/p155/mano/mano1


真野ちゃんのインタビューが掲載されているんですけど、色々なことが伝わってきます。
真野ちゃんとピアノ、マノピアノのこととか、KANさんのこととか。


真野ちゃんマノピアノ、ラララ・ソソソ、乙女の祈り、はじめての経験・・・色々な曲を歌ってきて、これからも色々な曲を歌っていくと思います。
ピアノを弾いて文字通り弾き語りするタイプの曲、世界はサマーパーティのようにノリノリで踊ったりしている曲。
どちらも真野ちゃんの優しい声だったり、可愛い振り付けだったりが見れて素敵なんですね。
これからも、何かに捉われることなく、色々な曲を歌っていってくれればいいなぁって思ってます。
色々な曲を歌うことによって真野ちゃん自身の可能性ももっと広がると思うし、出会いも含めてまだまだこれからもっともっとね。


だって、可能性は・・・・無限大だ〜!!!
今回の℃-uteゲキハロのセリフですけど、自分もこのセリフが一番好きかもしれません。
って、そういう話もあるんですけど、自分は凄く真野ちゃんの弾くピアノの音が好きなんですよね。
真野ちゃんの声と合わさると更に素敵に聞こえて、彼女の声と凄くマッチしているなっていうことも感じますし、
彼女の人となりというか、性格だったり、気持ちだったりが凄く現れているような感じがするんですよね。優しくて。
なので、これからどんな風に進んでいくかとか、どんな曲を歌っていくかっていうことは全然分からないんですけど、
これからも真野ちゃんの弾くピアノが聴けたら凄く嬉しいなって思ってます。


KANさんといえば、今度のカバーアルバムでは「愛は勝つ」のところに真野ちゃんがクレジットに名前が載っているんですけれども、
もしかして、KANさんのように・・・真野ちゃんが弾くのかな?とか思ったりして、想像や期待に胸を膨らませている今日この頃。