宝塚記念


宝塚、宝、タカラ・・・・ということで、タカラカンナの仔のマイネルキッツで決まりじゃないでしょうか(笑)
ダメかなぁ?いいと思うんだけどなぁ。
出馬表も出たんですけど、カンパニー大外かぁ・・・どうだろう。
しかし、何となくディープが来ない気がするんだよなぁ・・・今回。単なる勘ですけどね。
先週はマーメイドSで、またしても3連複2頭軸の相手をケチったせいで散々な目に会ったので(泣)
今週は結構本気で行きます。いや・・・いつも本気ですが(笑)


今の所はこんな感じ。


ドリームジャーニー
アルナスライン
マイネルキッツ
サクラメガワンダー
▲カンパニー
ディープスカイ
アドマイヤフジ
インティライミ


ディープは良くて2、3着な気がします。気がするだけですが(笑)
カンパニーとか、後はスクリーンヒーローをどうするかとかが結構分かれ目かも。
岩田騎手は・・・この前ししょーたちと話してましたけど、「買うと来ないし、買わないと来る」っていう相性悪いジョッキーだという・・・同感です(苦笑)
個人的にはノリさんに乗っていて欲しかったけどなぁ・・・スクリーンヒーロー選んでしまったかぁ。。。
まぁ、今回は14頭立てみたいですし、当たる確率は単純に高いですよね。ということで、当てましょう(笑)
1番人気以外は結構分かれそうですし、馬券的にもかなり面白いレースになりそうな予感。


今日こそは・・・狙い撃つぜ!!!!(笑)