おはようKND


早起きしてしまった(笑)
今日が楽しみすぎて。


さて、自分は全然余裕ですが、リアルに早起きしなくちゃいけない人数名は大丈夫でしょうかね?
今日はどんな感じで夜まで過ごそうか考えなくては。
夜は終わった後そのまま飲み会なのは間違いないんですけど、皆参加公演がバラバラですからね。


自分の記憶が間違ってなければ・・・


夜魔皇さん 2回目
どーなつちょー 2回目
かっしぃ 1,2回目
オーガさん 1,2回目
ハッスル 1、3回目
とーかつちょー 1,3回目
自分 2回目
えっちゃん 2回目
はっちさん 3回目


こんな感じだったかな?
2回目終わった後に体が空く人も結構居る感じなので、皆でお茶でもしながら3回目の人たちを待って・・・って感じかな?


今日も暑くなりそうなので、日焼け対策・・・暑さ対策はしっかりしましょう!(笑)