キューティビジュアル2発売記念〜めぐる恋の季節〜




めぐる恋の季節、めぐる季節。
桜チラリで始まった彼女達の新たなステージも、季節が春から夏へと移り変わる。
夏というよりも初夏かな?これから夏を迎えるにあたっての、楽しみな気持ち、ワクワク感、そんな気持ちが沢山詰まった曲です。
この曲を聴いていると本当に夏が楽しみになってきて、暑い夏も爽やかに乗り切れちゃう!そんな感じ♪


どんな時も前向きだよ


っていうメッセージ通りに凄く明るくて、前向きで力強く前に進んでいくポジティブな気持ちにさせてくれる曲。
聴いているだけでとても楽しくて仕方なくなってくる、そんな曲じゃないかなって思います。





白い衣装が凄く映えていて、爽やかで可愛くて・・・素敵なPVになっております!
皆さん、一家に一枚キューティビジュアルを、どうぞよろしく!