郵便局長


http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/245/0


色々な動画やブログや記事などで写真つきで様子が見れるのは凄く嬉しいですね〜♪
デ☆ビューのブログなんですけど・・・


矢島舞美ちゃんは、メンバーの中でもお会いした回数が一番多いのですが、浴衣姿は初めて。とてもよく似合う。
彼女は「洋」よりも「和テイスト」が似合うアイドルだなと思いました」


同意、共感、賛同(笑)
もちろん「洋」な舞美ちゃんも素敵だろうなって思いますけど、浴衣姿とか、昔写真集で見せてくれていた写真とか見ると、
あんなにも似合う人っていうのはそうそういないと思うんですよ。ホント。


そして7月1日発売のデ☆ビュー8月号にはなっきぃが登場するらしいですね!!要チェキラッチョ!