Tシャツ


美貴ちゃんの誕生日まで後238日となりました♪


どうでもいい話なんですけど、Yシャツの下って普通無地のシャツを着ますよねぇ。
まぁ、その辺人によって違うんでしょうけど、あまり目立つシャツとか着てたらお客さんの前とか行けないですしね。
個人的にはスーツとか着ると気持ちは引き締まる感じしますけど、あんまり好きじゃないんですよねぇ・・・っていう話はともかくとして。
自分も無地のシャツを下に着ていたりもするんですが、たまに普通に白とか色の薄いTシャツを着ていることもありまして。
それが普通のTシャツならいいんですが・・・昨日はうっかりしたことに着替え忘れて・・・


くまTマンTシャツ


を着て行ってしまいました(汗
会社に着いてから気付いて、それでもそんなに透けないかなぁ?とか思っていたんですけど・・・昨日は薄いピンクのYシャツを着ていたので・・・透ける。。。
クールビズ推奨だし、皆がジャケット脱いで仕事している中一人でジャケット着てるのも逆に目立つし、暑いし・・・
とか一人で四苦八苦していた一日でした(苦笑)危なかったなぁ・・・流石にあのデザインがバレたら・・・(汗


ということなので、今度からTシャツをデザインするときは、Yシャツの下に着て仕事しても大丈夫なようなやつを・・・


川# ’ v ’ 从<そういう問題か!


・・・ごめんなさい(汗
皆さんも気をつけてくださいね!・・・ってそんな人居ないかw
いや、おじさんぐらいかw