赤坂フットサル


美貴ちゃんの誕生日まで後239日となりました♪


忘れた頃にまた(笑)
ということで、昨日は赤坂に・・・っていうか仕事終わった後に目の前にある広場に向かっただけですが(笑)
6月に入ってからガッタスが練習していたんですけど、ずっと忙しくて行けなかったんですよねぇ・・・
昨日は上手くタイミング良くキリがついたので・・・というか昨日で一応ラストだったからここしかない!って思って軽く見てきました。


しかし・・・美貴ちゃんは居なかった・・・・(笑)


まぁ、その後に知り合いの人に会って、本人のブログ読んで・・・あぁ、デートじゃしょうがないよねーって納得したわけですけどねぇ。
折角行ったのに見れなかったのは残念ですけど、赤坂のフットサル自体はこれからも続けそう?な気もしますし、その辺りはまた機会あればかなと思ってます。
昨日とかそういうアナウンスとかあったのかな?
とりあえず自分は後にちょっと用事もあったので無理せずに戻っちゃったんですけど、久しぶりの空気を感じることが出来て凄く嬉しい気持ちでした。
あれだけじっくり練習を見る機会っていうのはきっとお台場とかのシリーズぐらいですもんね。
久しぶりに見る子も居たし、もうちょっとじっくり見れれば良かったなぁ・・・と思いますけど、それはまた今度のお楽しみに。
よっすぃ、梨華ちゃん、澤ちゃん、ライ?、のっち、みなみちゃんが居たのは確認できたんですけど・・・後は人垣であまり良く見えませんでした(汗
後一人分からない子が居たんですけど、あれが噂の新メンバーやぐっつぁんかな?矢口さんね(笑)
パっと見・・・凄く可愛い子が居るなぁ・・・とか思ったんですけど、人違いだったらどうしよう(汗


まぁ、そんな話もそれとして、また機会あればいいなぁと思います。後はやっぱり試合見たいよねぇ。試合。