新人公演6月その2


少しずつセットリストに沿って。




1 そうだ!We’re ALIVE(全員)
2 甘い誘惑(全員)


最初の2曲はもうオープニングナンバーにこれ以上ないだろう!っていうぐらいのナンバーですよね。
最初から19人のパワーを全身にビンビンに感じながら思い切り拳突き上げて、弾けちゃいました。
ウィアラでソロを取っていたメンバーも何人かいたんですけど、自分も弾けすぎていて・・・ゆうかりんぐらいしか覚えていないので(汗
これはDVDで・・・てかDVD出るよね?ね?


最初の1,2曲からもう最後までノンストップです。


-真野ちゃん登場


そして、ここで真野ちゃんがサプライズ登場!
開演前に誰かと真野ちゃんがもしかして・・・なんて・・・はっちさんとかな?そんな話をしていたんですが・・・まさかの!!
めちゃくちゃ嬉しかった〜♪きっと真野ちゃんもエッグの皆も凄く嬉しかっただろうし、お互いがまた凄く良い刺激になったんじゃないかなって思います。
白い衣装を身にまとった真野ちゃんが、エッグと一緒に楽しく可愛く世界はサマー・パーティを歌ってくれました!
本当にあの振り付け凄く可愛くて最高なんですよねぇ・・・
真野ちゃんの歌とかについてはちょっと書きたいこととかもあるので、近いうちに改めて。


3 初めてのハッピーバースディ(前田(ゆ)、古峰、金子)


そして〜!!!!!初ハピです!!これは大変です!!!
ゆうかりんこみねっちにりっちゃんの3人なんですが、りっちゃんが凄いよねぇ。
彼女も去年入ったばかりの子なんですけど、以前よりも凄くしっかりしてきているなって思いました。
もちろんまだまだこれから伸びていくと思うんですけど、こうやってまた少人数の中で歌うことも凄く大きな経験になっているんじゃないかなと思います。


そして、ゆうかりんこみねっちですが・・・もう可愛すぎて何とも・・・
自分が大好きなこみねっちと、そして前田のゆうかりんですよ!!!
ってそこを強調してどうするんだって話ですが(笑)
少しはにかみながら笑顔で歌う感じのゆうかりんと、凄く嬉しそうに笑顔で跳んでるこみねっちがねぇ・・・
もう、可愛いとしか言えん。。。


歌っていう部分で言うならば、りっちゃんはまだちょっと緊張が大きいかな?まだまだこれからだから、頑張って欲しいなって思います。
そして、ゆうかりんこみねっちなんですけど、こみねっちの歌を聴く機会も凄く多くて嬉しかったなぁ・・・
ゆうかりんは・・・何となくですけど、以前より安定した気がします。何となくなんですけど・・・なんだろう?