ブログ

  • のっち


今までで一番思い通りに楽しめたというのっちですけど、本当に彼女は全部をエンジョイしてるなぁ・・・っていう感じが毎回凄く伝わってきます。
色々なやり取りにしても、歌にしても、ダンスにしてもパフォーマンスにしてもね。
そんな彼女の気持ちや姿勢が年下の子達に良い影響も沢山与えているんじゃないかな。

  • もりてぃ、かにょん


もりてぃとかにょんはまだ新人公演直前の日付の更新なんですね。
ゲネプロの日の更新なんですけど、直前になって沢山色々な事を感じたり、考えたり、学んだりしている様子が伝わってきます。

  • あやちょ


あやちょはびわを育てているということなんですけど、びわ育てるって結構珍しいんじゃないかな?
びわゼリーがあやちょのお気に入りゼリーランキング3位になったということなんですが、1,2位は何ゼリーなんだろう?
夏に向けて、ハロコンだよねぇ・・・そうだなぁ、ハロコン自分も一度は見に行けるようにしたいな。