ぁまのじゃく


http://www.helloproject.com/news/0905051430_mileage.html


6月7日(日)中野サンプラザホールで開催の2009年ハロー!プロジェクト新人公演6月にて、和田 彩花、前田 憂佳、福田 花音、小川 紗季の4人からなる新ユニット S/mileageのインディーズデビューシングル「ぁまのじゃく」の発売が決定!
こちらのCDを購入された方で当日アンケートにご協力いただいた方には〈トレカサイズ生写真〉を差し上げます。

※CD1枚につき1枚アンケート用紙をお渡しします。
※プレゼントは数に限りがあります。在庫がなくなり次第プレゼントのお渡しは終了致します。
※プレゼントは当日会場に設置される回収BOXまでお持ちいただいた方のみ差し上げます。アンケートは後日お持ちいただいてもお渡しできませんのでご了承下さい。


ということで、今日はS/mileageのCDが販売されるんですよね。
もちろんライブで初披露されるわけなんですけど、CDも折角だしこの機会に買っちゃおうと思います!
どんな曲だろうなぁ・・・楽しみだなぁ・・・