繋がり


ここからは少しネタばれを含むので潜ります。




映像が色々と流れていたんですね。
真野恵里菜ヒストリーということで、生まれた頃の写真を見せてくれたり、デビュー当時の写真とかも含めて色々と。
そんな中で彼女がエッグの中で過ごしていた時間の様子や、音楽ガッタスだったり、そして卒業が決まった時の様子だったりも映像で流れていて。


のっちやみなみちゃんやこみねっちや皆が泣きながら、おめでとうって伝えている姿とか沢山の姿があって。


きっと色々なことをお互いにその時も、そして今も感じているんだと思うのだけれどね。
色々な事を言う人も居るんですけど・・・きっと彼女達はお互いのことを励みにして頑張れる子たちじゃないかなって思いました。
真野ちゃんが今こうやってソロでデビューして頑張っていることも、そしてのっちたちが今日はまた新人公演で精一杯のパフォーマンスを見せてくれるだろうことも、
お互いがお互いにとってそういう関係でいるんじゃないかな・・・って彼女達の表情を見ていたらそう思いました。


今更な話かもしれないですけどね。
でも、何だかそんなことを思ったら凄く嬉しくなりました。
仲間って、いいですよね。