MY BOY発売記念イベント2回目追記


ということで、出先だったのであまり書けなかったのですが、追記したいと思います。


1.MY BOY
2.Café Buono!
3.Internet Cupid


ということで、衣装はもちろんMY BOYの衣装で登場!そして、MY BOYなわけですが・・・
昨日も書いたように、本当に圧倒的でした。音の厚さが違うというか、迫力が段違いです。
客席の人達も、どうやってノったらいいか分からないっていう感じだったんですけど、あれは盛り上がり方が分からないというよりも、
ただあの圧倒的な音楽に圧倒されて飲み込まれていたっていうのがきっと正解じゃないかなぁ・・・少なくとも自分はそんな感じでした。
ただただ凄い・・・あれは本当に凄い。


そんな曲の後に可愛らしい曲が来たっていうのもお互いのギャップを引き立たせてくれていいですよね〜♪
Café Buono!は本当に可愛らしくて、楽しくて、聴いているだけでウキウキしてくる曲ですけど、
3人の振り付けも凄く可愛くて、可愛らしい、楽しい空気がいっぱいで本当に幸せな気分でした。
続いての曲もピコピコした曲(笑)ですけど、振り付けも含めて彼女達の歌い方も凄く可愛らしくてとても素敵でした♪
後、曲には関係ないですけど、今回は運良く6列目のセンターで見ることが出来たので3人の表情も凄く良く見ることが出来まして。
それがまた凄く良かったんですよねぇ。3人とも同じ曲にしても表現の仕方が確かに違うんですよねぇ・・・
あまりに表情がよく分かるので少し恥ずかしくなってしまいました(笑)
さて、本編の話に戻りまして。MY BOYを歌った後にのシングルV、つまりはPVの話をしてくれたんですね。


洲´・v・)<プロモーションビデオのみやびちゃんが〜!凄くカッコいいんですよぉ〜!!!


そんな感じで愛理ちゃんがめちゃくちゃふにゃふにゃした感じでみやびちゃんのことについて触れていて。
特にテラスから侵入してくるシーンがカッコいいっていう話をしてましたね。


ノノl∂_∂'ル<でも、撮影のあった日が凄く寒くて。。。雪が降っていたんですよぉ。。。


そう、撮影の日は寒くて表情も固くなっちゃうし大変だったんだとか・・・確かに天候に左右される撮影だと大変ですよねぇ・・・
そんな中でもカッコいい演技を披露してくれた彼女達が凄いなぁ・・・って改めて思います。
そして、今度はみやびちゃんから愛理ちゃんに対して・・・


ノノl∂_∂'ル<愛理もあの・・・赤外線?みたいな所をこう・・・匍匐前進で・・・凄いよねぇ!


洲´・v・)<私、運動が得意っていう人ではないので、最初は大変だったんです。やり方を間違っていたみたいで・・・
匍匐前進ってこう・・・腕で歩いていくんですけど、最初間違って足も使っちゃってて(笑)へんな感じになってました(笑)


そう、緑色のレーザーの所を愛理ちゃんが進むシーンがあるんですけど、あれもドキドキですよねぇ。
さて、愛理ちゃん、みやびちゃんと来たら当然最後はリーダーの桃子ちゃんになるわけですが・・・


洲´・v・)<桃は・・・カッコいいところ・・・あったっけ?


ル; ’‐’リ<ちょっとちょっとぉ!!!あったっけ?って何で疑問系なわけ?!


そうか・・・そういうキャラか(笑)ということで、愛理ちゃんに疑問系を使われてしまったももちは自分で・・・


ル ’‐’リ<ピストルのシーンとかめちゃくちゃ決まってますし、後はこう鎧の騎士みたいなのと対決するところとかね!


そこが桃ちゃ的カッコいいポイント!らしいですので要チェック!
そして、その後はゲームになりまして。
今回はゲームに2回負けてしまった人が次の曲で、ステージの袖の陰に体を半分隠して顔だけ出して歌うという罰ゲームを受けることになっていたんですが・・・
ゲームの内容としては古今東西みたいな感じで、一つのテーマに対しての答えを一人ずつ言っていくというもの。
最初のテーマは「干支」だったわけですが・・・


ル; ’‐’リ<干支ってどっち?!


桃子・・・(笑)何がどっちなんだかさっぱり分かりません(笑)星座か何かと迷ってたのかなぁ?
ともあれゲームスタート!そして、結局12個の干支のうち11個までは出たんですが、最後の「馬」が出てこずにみやびちゃんが残念ながら負けてしまいました。。
後がないみやびちゃんですが、続いてのテーマは「Café Buono!」収録曲というもの。これは、もちろんいけるよねぇ?!
とか思っていたら・・・いきなり桃子ちゃんがみやびちゃんに向かって謎の手の動きを・・・何か風を送るような、オーラを送るような・・・
何をしているのかといわれたら・・・


ル ’‐’リ<こう、呪いを・・・


ということでした(笑)まぁ・・・誰もやっぱり影に隠れたくはないですもんね(笑)
そしてゲームスターとしてっていうことだったんですが・・・最後の一曲「こころのたまご」が出てこずに・・・みやびちゃんが・・・残念ながら負けて。。。


ル ’‐’リ<ほら!コケコッコー!


洲´・v・)<卵焼き〜


なんて、二人もヒントを出してくれていたんですけれど・・・残念でした。
それにしても、時間がなくて焦っているみやびちゃんの様子が、本人には申し訳ないなぁと思いつつ・・・めちゃくちゃ可愛かった(笑)


ノノl∂_∂'ル<待って!!!!!!!!!!!!!


ってマイクを使ってめちゃくちゃ大きな声で叫んじゃうみやびちゃん可愛いよみやびちゃん。
そして、みやびちゃんが残念ながら袖に隠れることになったんですが・・・そして歌い始めた・・・


4.ホントのじぶん


これも聴けたのは嬉しかったなぁ・・・凄くね。
いやぁ・・・良かったです。バカやろ〜ホントのじぶん〜♪
けれど、みやびちゃんは隠れながら・・・(笑)
でも、ところどころで真ん中にダッシュして戻ってきて・・・ちょこっと歌ってスタッフさんに引き戻されてみたいなことをやってましたが(笑)
そして、この曲の歌詞には「出てこいよ隠れてないで」っていうフレーズがあるんですが、それを歌う時に真ん中にいる桃子ちゃんと愛理ちゃんが、
袖に居るみやびちゃんに向かって「こっちこっち」って手招きしながら歌っている様子とか・・・
何ていうかきっとこの先こんな風に歌う様子は見れないだろうなぁって思いますし、そういう意味でもとても楽しかったです♪
みやびちゃんにはあれですが(笑)


5.マイラブ
6.恋愛☆ライダー


という2曲がラストだったんですけど・・・これはめちゃくちゃ盛り上がるよね〜!
もうめちゃくちゃにテンション上がっちゃって一緒に盛り上がりまくってしまいました。
そして、こういう曲聴いてると、またBuono!ライブ行きたくなっちゃうんですよねぇ・・・
うーん・・・真剣に夏のライブはチケットまだないですけど、どうにかしたいなぁ・・・と考えてます。はい。
Buono!のライブにはそれだけの価値がある。うん。
ということで、曲もめちゃくちゃ熱くて盛り上がって楽しかったですし、3人の弾けた笑顔や表情も沢山見れたし、
掛け合いも面白くて、とても楽しいイベントでした〜♪Buono!ありがとうBuono!