名刺を作ろう!その1


いきなり始めるコーナー(笑)
ということで、せめて夏の℃-uteツアーぐらいまでには新しい名刺ぐらい作っておきたいなぁと思います。
その前にと思い、昔使っていた名刺入れを探してみたんですが・・・あっさり見つかりました。いやぁよかった。
中には自分が昔使っていた(2年前ぐらい)名刺とか、人から貰ってまだファイリングしていなかった名刺が沢山。
透明用紙に凝っていたんだよなぁ・・・あの頃。とか思い出しつつ、自分の名刺よりも人の名刺を見ていたら・・・




私立藤本学園・・・


さて、誰の名刺でしょう(笑)
・・・きられぼおじさん・・・(笑)いきなり笑わせてくれる(笑)
もうすでに何万光年も過去の栄光ですね(爆)
他にも結構レアな気もする、とってぃから頂いた名刺とかもあったりしました♪あっ、もちろん佐紀ちゃんが写ってます。
みなみちゃんとかみやびちゃんは写っておりません(笑)
後は・・・SHO君のなっきぃ名刺とか・・・いろいろな意味でお宝だね(泣)


ヲタに歴史アリとはよく言ったものですが・・・こうやって昔の名刺とか見ているだけでも・・・色々ありますね。はい(笑)
そんな自分も「小春ちゃん歓迎」していた頃は小春ちゃんの名刺ばかり作ってましたし、
まいみぃ〜の愛に包まれて」いた頃・・・いや、今もたっぷり包まれていますが(照)・・・の頃は舞美ちゃん名刺ばかり・・・


川 ’ v ’ 从<・・・


いや、もちろん一番枚数作ってるのは美貴ちゃんですけどね(汗
ていうか、リアルに次作るときは・・・誰の・・・・・・・


あぁ・・・みや・・・(ry
いや・・・もも・・・(ry


从#・ゥ・从<・・・


じょ、冗談、冗談・・・