ブログ

  • のっち


のっちは素敵なお姉さんだもんね〜
しかし、改めて比べると分かるのっちの白さ。
いいなぁ・・・(何

  • もりてぃ


もりてぃ・・・みーこ大好きだな(笑)でも、凄く微笑ましいね〜
みーこはほわーんってしてるからO型だともりてぃは言っていますが、そんなもりてぃもほわーんと・・・(笑)
のっちはキャピキャピしているけれどミステリアスか・・・なるほど・・・〆(..)メモメモ


コーヒーはカフェオレがいいと思います。

  • かにょん


そう、先週末の真野ちゃんのMステ。
真野ちゃんも凄く緊張しているっていうのも伝わってきたんですけど、それはかにょんたちエッグメンバーにしたって同じことですよね。
それでも、ああいう場所に立つっていうことは凄く良い経験になったんじゃないかなと思います。


かにょんの志の高さ凄く好きです。頑張れ!

  • あやちょ


あやちょのサンダルも十分オシャレだと思うのだけれど、サキチィはそれ以上なのか?!
凄いなぁ・・・
でも、彼女みたいに細くてスタイルがいい子だと、ああいうサンダルとか似合うよね〜♪


あやちょの一番好きなジュースが決まる日を楽しみにしています(笑)