ハイブリッド☆パンチ


改めてきちんと。


ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]


“ロックアイドル”Buono!が2月に行ったライブの模様を収めた初のライブDVD。
ホントのじぶん」「みんなだいすき」ほか、人気の全20曲をバンドスタイルで披露し、観客を熱狂の渦に巻き込んだ豪華なステージを堪能できる。
特典映像も収録。
Buono!”初ワンマンライブの模様をマルチアングルを含めて余すところなく収録。特典映像として最終日のドキュメント映像も収録。


ということで、明後日発売なんですけど、自分もかっしぃと同じくアマゾンさんの恩恵に預かるためにアマゾン発注です(笑)
DVDはどうしても安くなっちゃうからアマゾンにしちゃいますよね。
でもって、ちょっと普段のライブDVDより定価が高めだったので、何が入るのか?っていう感じではあったんですけど、
マルチアングル収録、更に特典映像として最終日のドキュメント映像もとか!これは素晴らしい!


マルチアングルかぁ・・・どんな感じだろう?前のソロアングルとどう違うのかな?実際に見てみないと分からないですかね。
特典映像は・・・Buono!らしい映像になっているんだろうなぁと思います。
Buono!はシングルのPVのメイキングとかを見ていても、凄く楽しくて弾けていて明るくて面白くて・・・そんな空気がとても素晴らしいと思うので、
そんな感じの映像が収録されているんじゃないかな〜と思います。
ということで、水曜日が楽しみ〜!