ハイブリッド☆パンチ


さて、今週は色々発売されるんですけど、まずはなんと言ってもBuono!のライブ「ハイブリッド☆パンチ」のDVDですよね。
見所は沢山あるんですけれども・・・


洲´・v・)「ねぇねぇ!」


ル ’‐’リ「どうしたの愛理?」


洲;´・v・)「私本当にお腹が空いちゃったの〜。。。。」


ノノl∂_∂'ル「でも本番中だよ?」


洲´>v<)「うぅぅぅぅ。。。。。。。。。」


ノノl∂_∂'ル「お腹が空いたぐらいで泣かないの!」


洲´>v<)「だって、だってぇぇぇぇ。。。。」


ル ’‐’リ「・・・どうしよう。。愛理!いいこと思いついた!ちょっと待ってて!・・・
あっ、もしもし?可愛い子3人組がCMやってるピザーラさんですか?」


そして・・・ももちが電話でガーっと注文して・・・


洲*´・v・)「あ、あんたって人は〜・・・・!!!」


ノノl∂_∂’ル「もう何やってるの?本番中だよ?」


ピザーラお届け!


ル ’‐’リ「あっみや払っておいて!サブリーダーでしょ?」


ノノ;l∂_∂'ル「え?何で?いつ決まったの?」


洲*´・v・)「ピーザピーザ!ピーザピーザ!こんがりアツアツグラータン♪」


ノノl∂_∂'ル「ねぇ?私いつサブリーダーに決まったの?ねぇ?ねぇねぇねぇ?いつ決まったの?」


ル ’‐’リ「はーい、あいりん準備できたよー!」


ノノl∂_∂'ル「でも衣装汚れちゃうじゃん?」


洲´・v・)「大丈夫。汚さなきゃ大丈夫」


ノノl∂_∂'ル「ホントにぃ?・・・食べちゃおっかぁ?」


この映像が見れるのが楽しみで仕方ない!!(ぉ


あっ、もちろんライブ本編もめちゃくちゃ楽しみなんですが(笑)