17’s


http://www.dohhhup.com/movie/yiGrHsDN1LHxZkw69ztUepnIybSBYDQz/view.php


いよいよ明後日には発売される舞美ちゃんのDVD「17’s」ですが、そのダイジェスト版がドアップにきましたね〜
早速見てみましたけど・・・これは楽しそうだ!!


内容は概要としてもう上がっている通り、体力測定があったり、水泳、ピッチング?、50m走などなどがあって。
写真集のメイキングや未公開ショットとか、舞美ちゃんが猫と遊ぶ様子とか色々ある感じ♪
ロングインタビューっていうのも凄く気になるなぁ・・・
オーディオコメンタリーも含めて、2度3度・・・いや、何回でも楽しめそう♪とか言って(笑)


ホント、気付いたら明後日だもんなぁ・・・楽しみすぎる!中野に行く前とかに見れるかな?
ということで、今日も一日頑張っていこー!