べりつぅ!


从´∇`从<何だか愉快ですね♪


愉快愉快(笑)この番組の千奈美がめちゃくちゃ面白い(笑)

  • 茉麻の眉毛が太くなった?


おっとり美人と評される茉麻ちゃんですが、最近眉毛が太くなったらしい?太くしたのかな?


从´∇`从<綺麗なんだけど、今はゲジゲジみたい!


从o゚ー゚从<酷い!!!酷い!!!


ちなちな、それは酷いよちなちな(汗

  • 4月から新しい学年になって変わったこと


川´・_・リ<152.9cmになりました!!!!デビューした時が・・・136?


从´∇`从<大きくなったね!!!!こんなに大きくなったなんて〜


从o゚ー゚从<親御さんみたいじゃないか(笑)


いや、この番組の掛け合いはとても面白いです(笑)