ハロショ


そう、ずぅっと行けてなかったんですけど、昨日は仕事終わった後に少し時間があったので原宿に行ってきました〜
赤坂から3駅ぐらいで行けるからめちゃくちゃ便利なんですよね〜♪
でもって、色々と買ってきたりしたわけですが・・・何よりショックだったのが・・・・



なつやき先生の写真が全部在庫切れだったこと


これはマジで凹んだ。。。(号泣)
狙ったかのようになつやき先生の写真だけ全部在庫切れってどういうことよ。。。
みやびちゃん・・・買いに行くのが遅くてごめんよ。。。。
とはいえ、折角来たのにただ凹んで帰るわけにもいかないのでちょこっと買ってきました〜♪たまにはね〜♪
しかしながら・・・これは・・・






みやびちゃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!



梨沙子ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


これはやばい・・・大変なことに・・・
さて、あなたはどっちのメイドさんに給仕して貰いたいですか?(何
自分はみや・・・いや、りーちゃ・・・いや・・・どっちも・・・(ry
ていうか、Berryzのこの衣装の写真が皆可愛くてですねぇ・・・危うく店員さんから貰う写真がメイドだらけになるところだった(爆)


皆今すぐハロショへゴー!!(何