Go Go Go!


やっぱり夏が好き


やっぱりっていう言葉の意味するところっていうのは、色々なことがあるけれど、最後に行き着くところ。落ち着くところ。
落ち着くところっていうのがあるんだよなぁ・・・空気、雰囲気、気持ち、想い。
色々な物を見たり、聞いたり、感じたり、楽しんだりしていく中で。
確かに楽しいことは色々あって、面白いことも色々あって、魅力的な人とか音楽とかもきっと色々あったりして。


それでも、やっぱり○○が好き


ここに入る言葉は何だっていいのだと思う。
自分が本当に好きな何かの事を当てはめて考えてみればね。
この歌を歌う彼女達は凄く楽しそうで、笑顔で、幸せそうで。
きっと彼女達自身が大好きな何かや誰かの事を考えながら歌ってるからじゃないかなって思う。


今日も聞けたら凄く嬉しいです。