UTB


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]


何気に昨日は最新のUTB(アップトゥボーイ)の発売日だったんですけど、皆さんチェックしてますか〜?!
真野ちゃん、愛理ちゃん、舞美ちゃんの写真もそうですし、りーちゃんの小さい頃の話?とか、梅さんとなっきぃのキュンキュンな写真とかが見れたりしますよ〜♪
今回は舞美ちゃんは最新写真集「17」の未公開カットを公開っていうことですね♪白い衣装の舞美ちゃんが本当に綺麗だぁ・・・


でもって、更に嬉しいことに、愛理ちゃんの最新写真集が6月25日に発売とか〜!おめでとう〜!
今回も舞美ちゃんの時同様に記念握手会もあるらしいので、要チェックですね〜
ホント、愛理ちゃんも可憐というか、透き通るようなというか・・・凄くいいです!
皆さん是非チェックしてみてくださーい♪


ちなみにトレカは愛理ちゃんが出ました〜♪後、海荷ちゃんも出ました〜♪