Bye Bye Bye!


色々な人の角度から、色々な言葉で。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10247615776.html#


何か個人的には久々にピーンと来るというか、スーって心に入ってくる言葉でした。
凄く頷けるもんなぁ・・・。まぁ、音楽的なことはあまり分からないんですけどね(笑)
でも、舞美ちゃんの気の持ち方もそうだし、愛理ちゃんの歌にしたってそうだしね。
愛理ちゃんの歌はやっぱり変わったよなぁ・・・本当に一つのハードルを越えたというか更に自由度が上がって、ノビノビと歌うようになったんじゃないかなと感じています。
ちっさーの歌についても本当に聴くたびにどんどん好きになっていく一方で。彼女の歌もどんどん良くなってるよね〜
梅さんの声の特徴にしてもそうだし、舞ちゃんの声変わりもそうだし、なっきぃの声の個性にしてもね。
こうやって改めて考えていると本当に素敵だなぁって思います。


そして次のシングルではここに栞菜ちゃんも加わってくれたら嬉しいですね♪