冬の怪談


http://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/25aaa77fca84617e1b8f5ecf0d99d378


ということで、舞美ちゃんとかにょんも出る舞台挨拶なんかがあるらしいんですけど、それもそれとしてタイトルですよね。


『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』


冬の怪談〜の後は初めて見るんですけど、”ぼく”と”ワタシ”っていう部分が気になるなぁ・・とちょっと思ったり。
舞美ちゃんが戦うシーンがあるっていう話は聞いているんですけど、タイトルだけ見るとそんな激しい感じじゃなくって、むしろ温かい物語?とか想像してしまう。
どんな感じなんだろうなぁ・・・凄く楽しみ!界隈の皆で一緒に見に行って終わった後に色々感想とかを語り合ったり出来る日が来るのが楽しみです♪
夏から秋の予定をチェックしておかなくちゃね〜