そう、折角だから既に教えて貰ったロッタラやマイラブ以外にも少し何か弾けないものかと思い、ネットで検索とかかけてみた。
すると、Buono!の曲がアニメ主題歌のいわゆるアニメソングだからっていうこともあって、結構アニメソング専門でコードを公開してくれているサイトがあったりしてね。
それで、ホントのじぶんとかを見つけたりもしたのだけど・・・さっぱりそれだけじゃ分からん(汗
やっぱり、単純じゃないよねぇ・・・うーむ。
この前の合宿ではばやさんに文字通り手取り足取りで、押さえるフレットの位置を教えて貰いながら少しずつ・・・っていう感じだったのですが、
早くコード譜とかも読めるようになりたいなぁ・・・なんて思ったりしています。


同時進行でどんどん練習しないとですけどね(笑)
まだまだMADAYADEって感じで、ピックもそもそもちゃんと正しい位置で弾いてなかったということに気付いたり・・・日々勉強だなぁ・・・