アメディゾン


美貴ちゃんの誕生日まで後326日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


さて、自分もめったに見ない番組なんですが「アメディゾン」という番組に、先週?から美貴ちゃんとさゆが出てまして。
さゆみき、この二人のコンビっていうのは美貴ちゃんが娘。に居た頃から楽しいコンビだったんですよね〜
何だかんだでさゆも美貴ちゃんのこと慕ってくれていたりするし、美貴ちゃんもね、
今でもライブのMCとかでさゆの事を話題にしたりするし、きっと大好きなんだと思います(笑)


さて、そんな二人の様子を画像で少しだけ〜
こんな風にまた二人に限らず、色々な子で一緒に出演したりする機会があったら嬉しいよね〜♪






ていうか、さゆ可愛いなぁ・・・