ギャラリー


美貴ちゃんの誕生日まで後56日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.jp-r.co.jp/gallery.php


JPROOMのギャラリーが更新!


先日の美貴ちゃんのクリスマスライブの時の写真が更新されていますね〜♪
衣装の話とかはやっぱり言葉じゃ説明しきれない部分が沢山あると思うので、実際に見ていただければいいかなって思います。
こういう風にイベントにしてもライブにしても、行くことが出来なかった方にも少しでも雰囲気とか伝わるような写真とかがアップされていると嬉しいですよね。
やっぱりファンのレポじゃ行き届かないところもあると思いますし、そういう部分が上手くこれからもやっていってくれればなぁって思います。