感性


直前になってメンバー数名がインフルエンザということで凄く心配したんですけど、最後まで無事に元気にそしてきっと間違いなく楽しくハワイツアー終わったようで本当に良かったです。
ホント、ツアーのDVD・・・FCで近いうちに販売されると思うんですけど、これは色々是非見てみたいなぁ・・・アロハロももちろんだけれどね(笑)


でもって、色々と巡回したりしながら見ていて思うのは、やっぱり人によって感じることは全然違うんですよね。
それは自分も普段から思っていることで、ここでも何度か書いてますけど、同じものを見ても人によって感想は全然違う。
人によって気になるポイントが違ったり、心に残る場所が違ったりする。だからこそこうやって色々な人が、それぞれの視点で、
コンサートなどで感じたことをレポで書いたり、DVDの感想を書いたりっていうのを読むのが自分も好きなんですね。
色々な人の感想があって、色も違うんですけど、それぞれの人の違う視点の感想がまたそれぞれ違う人達の目に留まったり、心に留まったりして、
そうやっていく中で、例えば自分がその場には居ることは出来なかったけれど、新しい魅力を知ったり、
さらに好きになったり、そうやってなっていってくれればいいなぁ・・・なんて思いながら自分もこのブログを書き続けてます。


で、もちろんそういう中で、自分自身にも個人的な感じ方から心に響いてくる言葉とか、文章っていうのはあるわけです。誰にしたってそういうものがあると思いますけどね。
そうやって色々見ている中で・・・やっぱりね、おしゃむさんがハワイ行ってくれてよかったな・・・って本当に思うんですよね。
彼女達を直接ライブで見たり、イベントで見たり、或いは曲を聴いたり、ラジオを聴いたりしてもっと好きになったりなんてことももちろんあるんですけど、
こうやって誰かが伝えてくれた言葉だったり、空気や、想いだったりを感じて、彼女達のことをもっと好きになれるっていうことも本当に凄く素敵な事じゃないかなって。
そんな事を改めて感じたりしています。