お届け物


さて、昨日は封筒が届いてまして、何かな?と思って開けてみたら・・・やっぱり振込み用紙でした(笑)
きちんと忘れないように振り込んでおかないとね〜
忘れちゃうと連番者にご迷惑を・・・(笑)大丈夫大丈夫(笑)
さて、他にも佐川から何か届いていまして。何かな?と思って開けてみたら・・・これは!!



ベリコレ!の夏焼雅ソロアングルDVD


キタ〜!!!!
って、なんだか色もカラフルじゃないし寂しいなぁ・・・Buono!のソロアングルは本家と遜色なかったのに・・・


ノノl∂_∂'ル<外見より中身が大事


みやびちゃん、たまには良いこと言うなぁ・・・


ノノ#l∂_∂'ル<・・・


ベリコレ!のソロアングルということは、つまりみやびちゃんの背中が・・・(ry
っていうことで、ちょっといきなり見るには・・・と思ったんですが・・・我慢しきれずに・・・見てしまい・・・





みやびちゃんの背中が・・・


キラキラしてる・・・


あまりに眩しすぎて直視出来ませんでした(><)


・・・これは良い物だ!!!!!


って、流石に全部は見切れてないんですけれど、何か・・・全員分の見たくなっちゃったなぁ・・・
今度の合宿で・・・お願いしようかな(笑)