パシイベ


昨日は帰宅してからパソコンを起動するのも面倒なぐらい疲れていたので・・・折角だしこれからも使えるだろうからっていうことで、
寝床に入りながら携帯でちゃかちゃかと初めてやってみたりしました。
PCだと一気にそれぞれのBerryz工房℃-uteとチェックできるんですけど、携帯だと公演番号ごとにいくつかに区切られていたりするんですよね。
まぁ、今回は6人に申し込んでいたりしたわけですが・・・今までで初めてです。こういう申し込み方したの。
そんな前置きはさておき・・・結果は・・・はてさて・・・




記念すべきトップバッターはみやびちゃん!!!!


ノノl∂_∂'ル<え〜!!!!!


・・・。ここ最近の自分のみやびちゃんに対する溺愛っぷりは自他共に認めるところだと思うので(何
これはそのすべての愛に応えた結果が・・・


・・・


落選・・・・orzorzorz


いきなり心が折れそうだよ、みやびちゃん。。。


ノノ*l∂_∂'ル<良かった〜♪


ォィ。。。。き、気を取り直して・・・ネクストバッターは菅谷梨沙子さん!!りーちゃん!!!


・・・・・



落選・・・(泣)


州*‘ o‘リ<ゆ〜


分かってる・・・りーちゃんには何の罪もない(泣)でも・・・あぁ・・・心が・・・
3度目の正直!!!ということで・・・・ももち〜!!本当に心優しくて、気配りが出来る優しい桃子ちゃんはきっと・・・


・・・・・・


ら・・・落選・・・(号なっきぃ


ル ’‐’リ<今回は、ごめんなさい。でも、また次チャレンジしてくださいねぇ〜♪


ももちの優しさが目に染みるぜ・・・(泣)もう半分以上砕かれているような心ですが・・・行くぜ・・・℃-ute!!
気を取り直して気合入れて・・・入れても意味ないけれど(笑)℃-uteのトップバッターは・・・ちっさー!!!
もうねぇ、最近ちっさーが今まで以上にどんどん可愛くて可愛くて、見るたびに可愛くなっていて、・・・歌声も大好きだし、可愛いし、可愛いし・・・大好きなんですよ。


・・・・


それでも・・・落選。。。。


リ ・一・リ<どんまい!


どんまい、どんまい自分・・・頑張れ自分・・・。。。つ、続いては!!!大本命?!舞美ちゃん!!!まいみぃ〜まいみぃ〜
もうそろそろ後がないんだ・・・舞美ちゃん・・・


・・・・・・・


・・・落選。。。。(号泣)


从・ゥ・从<また次がありますよ!頑張ってください!!


舞美ちゃんは本当にいい子だなぁ・・・(涙)6人中5人目まで落選・・・これは・・・まさかの・・・
ラストを飾る子は・・・・・・梅さん!!!
梅さんの優しさと優しい歌声が凄く大好きなんです。梅さんの歌聴いてみたいなぁ・・・梅さん・・・
ここまで来ると開くのが怖い・・・でも・・・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!!!オープンゲット!!(違


・・・?


・・・・?!


・・・・!!!


・・・こ、これは?!



と・・・当選キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


梅さん・・・(泣)折れかけていた僕の心を癒してくれたのは梅さんの優しさでした・・・梅さん・・・(泣)
梅さん、ありがとう梅さん。嬉しいなぁ・・・パシフィックヘヴン行くの何年ぶりだろう・・・
梅さんの世界、梅さんの温かさと優しさに包まれた空間・・・楽しみだなぁ・・・想像しただけで幸せだなぁ・・・


リl|*´∀`l|<てか、そこのあーた!前置きが長いのよ!!


・・・だって・・・本当に嬉しくて・・・(泣)
嬉しいなぁ・・・何度書いても書き足りないぐらい嬉しいなぁ・・・
そういえば、梅さん誕生日近いよね。ちょっと早いけど、お祝いの言葉伝えられたらいいなぁ・・・
嬉しいなぁ・・・幸せだなぁ・・・。


5月21日、僕は梅田えりかさんに会いに行ってきます。