Buono!DVDマガジンvol1について語ろう〜その9〜


さぁ、いよいよ勝負も佳境!4つめの対決は?!





「運試し対決」最後の最後に何とも・・・運頼みとは(笑)とりあえず、宝箱を開けた人が勝利!正解のカギを探せ!っていうことですね〜



メンバーもきょとん顔?ですが・・・頑張ろう!!




フレーフレー!



そんな中いきなり愛理ちゃんがカメラにくっついているカギを発見!!
しかしながら・・・流石にそんな簡単には終わらない(笑)



佐紀ちゃん舞美ちゃんも皆が発見してくれないと終わることが出来ないという事をアピール(笑)




ル* ’‐’リ<よぉ!よぉ!よぉ!!


なんて声を出しているんだももち(笑)でも、めちゃくちゃ嬉しそうで可愛いな〜



ノノl∂_∂'ル<あったぁ〜い♪


皆カギを次々と見つけるものの・・・宝箱は一向に開かず・・・そんなこんなしているうちにVTRが早送りされ始めてしまいました(汗
それでも、そんな早送り中に・・・



桃子ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
いや、ちゃんと隅々まで探す。暖炉の中も探す。大切なことです。うん(笑)
しかしながら、この様子で正解のカギは見つかるんでしょうか・・・・?


つづけ!!