ブログ


手が電車のドアに挟まっちゃうゆうかりん・・・ゆうかりん危ないよゆうかりん・・・(汗
そんな危なっかしいゆうかりんを守ってあげたい・・・←

  • もりてぃ


確かに「しっ」っていう時の指は・・・なんでだろう?
もりてぃとこなっちゃんの写真も可愛いね〜♪
しかし、そうかぁ・・・もう5年も経つんだね。そうかぁ・・・

  • ブログ


4月からFC限定ページでエッグがブログっていう形になるんですね。
オープンじゃないのが何ともなぁ・・・管理の問題とかあるのかどうか分からないですけど、残念だなぁ・・・
のっちの場合とか特にそうだろうけれど、色々な分野からのアクセスとかもあっただろうにね。アニメとかにしたって。
閉鎖的なのはあんまり好ましくないよなぁ・・・しかもブログなのに。