FIVE STARS(3月17日分)


从‘ 。‘)「暖かくなるといいなぁ〜っていう感じですね。2月の終わりとか3月の頭ぐらいには急に暖かくなって、
私半そでで過ごしていたりしたんですけれども・・・」


3月も半ばを過ぎてからようやく春らしくなってきましたよね〜♪
花粉症の人は大変そうですが。。。自分はどうなんだろうなぁ・・・先週末のはやっぱり風邪だったっぽいし(笑)
まぁ・・・いっか(笑)


从‘ 。‘)「今週末からは高校野球がスタートします。そして東京マラソンがあったりするんですが・・・
ラソン繋がりで言うと、メロン記念日さんはどこだっけ・・・香港か?!香港のマラソンに参加されて、
一人10kmぐらい走ったみたいですよ。途中で歩いたりしたみたいだけど何とか10km完走できたって言ってましたけどね〜。
でも、私自身は短距離よりは長距離の方が好きかも。短距離ってスタート大事じゃないですか?ドキドキしちゃうんだよね(笑)足滑らせちゃうタイプ(笑)」


メロンがマラソンっていうのは知っていましたけれど、亜弥ちゃん・・・そんなにドキドキするのかな(笑)
確かに短距離のドキドキ感っていうのはあった気がしますけど・・・流石に昔過ぎて思い出せないな(汗
結構ハロプロには長距離ランナーって居たりするんですよね。陸上やってた子とかもちらほら居たりね。
まぁ、確かにスタートが命な感じがする短距離より、長く自分のペースを保ちつつ挽回も出来る長距離のほうが?いいみたい?(笑)


从‘ 。‘)「最近久しぶりにテニスをやってみたの。硬式の方だったんですけど、体って思ったより動かないもので(笑)
15分でバタンキュー・・・で休憩しちゃいましたけど、1時間半ぐらいやってマメを作りました(笑)」


確かにテニスラケットはマメ出来るよねぇ・・・自分も中学時代少しやっていたので良く分かります(聞いてない
亜弥ちゃんは最近重いものを動かしただけで膝が痛いらしいですが・・・大丈夫だろうか・・・(汗


从‘ 。‘)「ここ一週間ぐらいかな?お部屋の掃除をしておりましたら、あるものが出てきまして。
足つぼを押す板なんですよ。板に足の絵が描いてあって、ボコボコしたものがついているわけ。
で、私すっごい痛いっていうツボがあって、どこが悪いのかなって見てみたら・・・脳って(笑)
大問題だと思う(笑)でも、私昔・・・グアムだ!グアムにお仕事で行った時に韓国のマッサージ屋さんがあって、
そこでイタタタタってなって、そこ何?って聞いたら“頭が悪い”って言われて(笑)
私頭使いすぎてるのかなぁ・・・ちょっと脳も休めなきゃなぁ・・・」


頭が悪いって(汗
でも、頭が疲れているっていうのもあるんですねぇ・・・亜弥ちゃん真剣に大丈夫だろうか・・・