楠本柊生元帥対談


http://hyperhobby.jp/pickup/200903_sengoku01.html#


せんごくちゃん写真集とかーーーーー!!!!!!!!!!!!!
モンキーダンスなみなみちゃん!
ちょっと笑いながらいじいじポーズしてるみなみちゃん!
あっかんべーをしているみなみちゃん!


可愛すぎる・・・


Berryz工房vsBerryz工房
インタビューも読みましたけど・・・いいなぁ・・・凄くいいなぁ。
何ていうか舞台を作る人としての意気込みというか、気持ちを凄く感じます。
あのゲキハロも本当に素敵な舞台でしたけど、演じる人だけじゃなくて、やっぱりその裏にある設定にしても細かい部分にしても、
そういう部分に手を入れる人の気持ちも大きく表れるのが舞台ですよね。


まだDVD買ってなくてごめんなさい。。。
ていうかこの対談見たらめちゃくちゃ買いたくなってきたので・・・買います!