映画


詳しくはオーガさんのところで!(おまえもかw


かっしぃも書いていたように、自分ももう少し詳しい情報が出てから改めてちょこちょこ触れて行きたいなぁと思います(笑)
でも、凄く凄く嬉しいことですよね〜
だってあの大きなスクリーンに・・・映るんですよね〜!それ想像しただけで・・・凄く・・・嬉しいもんね〜♪
ホント、映画とか見なくなって久しいんですけど・・・これは是非とも映画館に見に行きたいですね。
ハローを広く見れば結構映画とかも今まであったんですけど、自分ほとんど見に行ったことないんですよね。DVDで見たことはあっても。
唯一映画館まで友達と見に行ったのが「ピンチランナー」だったりします(笑)古(笑)


でも、これは久々に映画館に見に行きたい!
予定とか全然分からないですけど、もし可能ならば界隈の皆で映画ツアー!とか組んで楽しく一緒に見たいですよね〜、なんて(笑)
ということで、今から情報が出てくるのをとても楽しみにしています♪