STBとか週末とか


美貴ちゃんの誕生日まで後351日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


さて、なかなか手元に届かなかったSTBのチケットも無事に手元に届きまして。
あの会場の整理番号が何番まであるかは詳しく知らないんですけど、一応60番台とかだったからそれなりかな?
今回は連番で申し込みをしていないのであれなんですが、もし誰か知り合いで近い番号の人とかが居れば一緒に入って座るのもアリかな?
なんて考えたりしつつ。
後最近美貴ちゃん関連でそういう機会が多いんですけど、整理番号順入場とか個人的にかなり苦手です。。。
入場した途端に皆ダッシュして我先にと席を取り合う様子とかさぁ・・・見ててなんだかなぁ・・・って思っちゃうんですよねぇ。。
自分は座席は固定の方が好きです。はい。って全然どうでもいい話ですね(笑)


とりあえずSTBの話は話であるんですけど、それより週末だよなぁ・・・
初めて行くもので、折角だからと思って行かれた方のレポとかもほとんど読んでないんですよねぇ。
自分の行く回には、圭ちゃんとかやぐっつぁんとかが居るので、その辺りの子達が面白い展開を出してくれるんじゃないかなぁなんて期待もしつつ(笑)
いや〜楽しみだ!後二日間仕事頑張りましょう!