徒然と

  • チケット


今日辺りに22日のSTBのチケットも届くかなぁとか思っていたのだけど届かなかった。。。
ああいうのって少し遅めに届くんだったかな・・・あまり覚えてない(汗
あの会場は広さ的にも悪くないと思うので場所はどこでもいいんですけれどね。

  • DVD


昨日のライブの影響もあって、今日はベリコレ!のライブDVDを見てました。
バカにしないでとかやっぱり最高だよなぁ・・・とか思ったりしつつも、昨日見てきたものとの違いを感じるんですよねぇ。
凄いよなぁ・・・・

  • 昨日の結論


・RISAKO
・普段は感じないのに、上の存在を感じた(謎
・衣装とのギャップ・・・いや、衣装は可愛いんだけど、作りというか・・・
・多分近くで見るとまた違うものが見えるんだと思う。初日は特に全体を見たいので2階でよかったんですけれどね
・上から見ると凄く色々綺麗なんです
・生きてて良かった、みたいに感じれる瞬間ってそうそうあるものではない
・りーちゃんはジョッキ5杯(烏龍茶)
・ちなちなはたらばガニの足が大好き
ベリヲタでよかった


まぁ色々あるんですけど・・・そう、今日はラジオも聞いてまして。
また明日以降にでも触れていこうかなと思ってるんですけど、スターデジオね。先月は℃-uteが一ヶ月担当していたんですが、今月からはBerryzが担当。
千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、みやびちゃんの3人が担当していたんですけれども、そこでも梨沙子ちゃんについての話がありまして。


みやびちゃんファンであろうと、佐紀ちゃんファンであろうと、友理奈ちゃんファンであろうと、誰であろうと関係なく撃ち落しまくるりーちゃんなわけですが、
メンバーも彼女の表情には一目置いているんですよねぇ。
最近のライブではスクリーンがあることが多いので、特に表情とかを確認しやすいとも思うんですけれど、メンバーから見てもやっぱり凄いらしい。


ノノl∂_∂'ル<梨沙子はねぇ〜何してても可愛い♪


りーちゃんに撃ち落されているのはファンだけではなかった(笑)


一ヵ月後が楽しみすぎるなぁ・・・4月4日!