よろセン!


みやびセンセイともうお別れなんて寂しすぎる・・・。。。
いよいよ最終日の対決なんですが・・・






こんな感じでプレイするスキージャンプの対決!こんな対決も出来るんだねぇ〜凄い凄い。
一人2回ずつ飛んで合計の飛距離で争うゲームですね。
そして、準決勝の結果、見事に桃子ちゃんが決勝進出!!!ということで、いよいよゲーム王夏焼雅に挑むわけです!挑む?




ノノl∂_∂'ル<ゲーム王夏焼雅がここで登場いたします!


ハァーン!


そして、まずは挑戦者?嗣永桃子さんからジャンプするわけですが・・・



何と172mの大ジャンプ!!!!これは凄い!!!!桃子凄いよ桃子!
この結果を受けて・・・




从´∇`从<ゲーム王焦ってます?


ノノl∂_∂'ル<ぜーんぜん!


ハァーン(笑)
さて、桃子ちゃんの飛距離は合計で259mというかなりの記録。しかし、これぐらいゲーム王なら簡単に・・・ねぇ?
そんなゲーム王夏焼雅さんの一回目の飛距離は・・・70m・・・これは・・・





ノノl∂_∂'ル<違うんです!2回目に残してるんです!


さすがゲーム王の言うことは違う!敢えて余力を残して最後にドドーンといっちゃうわけですね!
そんなさすがのゲーム王、満を持して2回目の飛行へ・・・いざ!





ゲーム王・・・まさかの・・・「踏み切り失敗」・・・これは・・・
ていうか、崩れ落ちるなつやきセンセイハァーン(笑)





ノノl∂_∂'ル<どうした!?どうした!?どうした!?・・・どうした!?みんな?


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
慌てふためくなつやきセンセイが可愛すぎる・・・


いやぁ・・・色々な意味で勉強になる回でした(笑)
自分でガーってハードルを上げておいて・・・ドーンって落とすみたいな(笑)
いやぁ・・・センセイ流石だわ(笑)
ということで、見事優勝は桃子ちゃんでした〜!(笑)


なつやきセンセイよ永遠なれ!(何